ここから本文です

低学歴さんの人間性が悪い事は、偏差値が低いほどヤンキーやキチガイが多いことで...

trs********さん

2016/10/2123:39:34

低学歴さんの人間性が悪い事は、偏差値が低いほどヤンキーやキチガイが多いことで充分証明されていますよね。

なのに、なぜ低学歴さんは自ら進んで彼らのお仲間になったのに、人間性を言い立てて自らを美化するのでしょうか?

閲覧数:
110
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kir********さん

2016/10/2212:36:16

↓ 誰も美化してませんけど…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

max********さん

2016/10/2222:13:18

中卒犯罪者松永良太郎みたいに婦女子暴行をして懲りずに知恵袋で暴れてるキチガイみたいにはなるなよっていう教訓か

mez********さん

2016/10/2212:21:22

アホが何を言っているんですかねえ?笑

ste********さん

2016/10/2211:36:19

果して、trsthrshtshbtrsの連続投稿は、罪の原泉なりや。

ren********さん

2016/10/2206:03:59

中学生時代にヤンキーにイジメられてたの?

可哀相に(T_T)

nnw********さん

2016/10/2201:08:56

またぁ!ヤンキーは死語だって言ってんのに~!