ここから本文です

夜行バス比較ナビで、夜行バスの予約をしたのですが、往復なのか分からないです……...

アバター

ID非公開さん

2016/10/2200:52:20

夜行バス比較ナビで、夜行バスの予約をしたのですが、往復なのか分からないです……。
往復の予約はどうすればよいのですか?

閲覧数:
131
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mt0********さん

2016/10/2201:19:36

行きと
帰りは、
別々に予約します。

なぜなら、行きと帰りは、乗車日が違いますから。

往復割引のある高速バスなら、

帰りの乗車日に合わせれば、

行き(行きの乗車日)と一緒に往復割引で購入出来ます。

アバター

質問した人からのコメント

2016/10/22 01:21:30

有難う御座います(>_<)やはり別々に予約するのですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gol********さん

2016/10/2200:56:38

飛行機カテゴリーで夜行バスの質問をするほどに日本語が読めない人は、電話予約がおすすめ。