ここから本文です

モーニング娘。16の現時点でのグループ内の人気の序列を教えて下さい。 あだ名...

wan********さん

2016/10/2208:24:36

モーニング娘。16の現時点でのグループ内の人気の序列を教えて下さい。

あだ名でなく、本名でお願いします。

閲覧数:
844
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/10/2614:10:31

グッズ売り上げから推測して

工藤遥>>譜久村聖>>牧野真莉愛>小田さくら・佐藤優樹>石田亜佑美>生田衣梨奈>飯窪春菜>野中美希・尾形春水>羽賀朱音

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

che********さん

2016/10/2817:59:45

工藤遥
譜久村聖
牧野真莉愛
佐藤優樹
石田あゆみ
小田さくら
尾形春水
生田衣梨奈
飯窪春菜
野中美希
羽賀朱音
だと思います。
あくまで個人の推測です

mds********さん

2016/10/2613:41:44

工藤遥
譜久村聖
牧野真莉愛
小田さくら
佐藤優樹
石田亜佑美・生田衣梨奈
尾形春水
飯窪春菜
羽賀朱音 野中美希

大体こんな感じだと思います

hp1********さん

2016/10/2209:01:54

譜久村聖
小田さくら
牧野まりあ
工藤遥
生田衣梨奈
佐藤優樹
石田亜佑美
飯窪春菜
羽賀朱音
野中みき
尾形はるな
ですかね。