ここから本文です

イノシシ被害 作物

san********さん

2016/10/2209:53:32

イノシシ被害 作物

閲覧数:
95
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/10/2210:28:39

「イノシシ被害 作物 」
大人の質問ですか。


被害の出る作物を知りたいのかはっきり書きましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

miy********さん

2016/10/2220:49:21

大好物はサツマイモが一番でジャガイモ、カボチャも食べますがカボチャは実より種の方が好きなようで一口食べたら種の方をキレイに食べます。

2016/10/2211:36:25

イノシシが来たぞーって大声で叫ぶ。

2回までは村の人が駆けつけてくれる。

ney********さん

2016/10/2210:22:15

米、イモ、大豆。
食べないものでも畑を掘り返すので被害甚大です。
ニンニクは食べなかったようですが堀り返されたことがあります。

mik********さん

2016/10/2210:21:13

さつまいも。。。。。。。