ここから本文です

ジャニーズのファンクラブで会員証が届かず会報だけ届きました! 会員証って何ヶ...

pin********さん

2016/10/2213:28:40

ジャニーズのファンクラブで会員証が届かず会報だけ届きました!
会員証って何ヶ月ぐらいで届きますか?

閲覧数:
1,100
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mac********さん

2016/10/2213:47:37

通常なら最初の郵便で最新の会報と一緒に会員証も届きます(最短で約2週間)
最初に届いた会報と一緒に会員証が届かない場合には、会員証は後日お届けしますといった案内文面がどこかについているはずです。万が一会員証は後日という案内がなかった場合、既に会員証は発送済で郵便事故などで質問者様のお手元に届いていない事もありえます。
新規入会の振込をして約2~3週間程度で会報だけが届いたなら、次の会報まで待ってみてもいいと思いますが、新規入会手続きして1ヶ月以上経っていて会報だけが届いて会員証は後日という案内文面がついていない場合には念のためファミリークラブに会員証未着で問い合わせた方がいいかと思います。

ファミリークラブ側の都合で会員証が届くのが遅れて2~3ヶ月かかることもありますが、その場合には遅れる旨の案内がありましたから。

質問した人からのコメント

2016/10/22 14:54:13

詳しくありがとうございます!
新規入会をして2週間で来たので次まで待ってみたいと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

s2_********さん

2016/10/2213:33:12

私は次の会報と一緒に届きました。