ここから本文です

あなただったらこれだけの資材があったらサンマ漁(8匹以上、24匹任務の為に)しま...

jjm********さん

2016/10/2217:32:21

あなただったらこれだけの資材があったらサンマ漁(8匹以上、24匹任務の為に)しますか?

それとも秋刀魚漁はせずに弾薬30万と高速修復材3000個、その次に待っているボーキサイト集めをしますか?

ボーキサイト,高速修復材3000個,資材,サンマ漁,秋刀魚漁,常連,秋刀魚漁参加

閲覧数:
75
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kat********さん

2016/10/2218:55:28

質問内容がいろいろ重複してるな~?

常連さんなんだから、もう少し整理してからの質問がいいんじゃ
ないの?

(この質問を含めた後の質問は最初の秋刀魚漁参加の質問内容と重
複してるでしょ?)

質問した人からのコメント

2016/10/23 09:35:47

僕って常連さんだったんだね。 知らなかった。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kai********さん

2016/10/2217:35:44

1-1キラ付けのついでにやって報酬と秋刀魚の交換で資材が手に入るなら資材消費どころかプラスですよね。
今回あまあまなのは秋イベが絶望レベルなのだろうか。