ここから本文です

パトカーが交差点にサイレン鳴らして入ってきてるのに普通に交差点に入って事故る...

アバター

ID非公開さん

2016/10/2219:13:22

パトカーが交差点にサイレン鳴らして入ってきてるのに普通に交差点に入って事故るやつってバカですか?

普通、パトカーのサイレン聞こえたら交差点の手前でハザード出して一時停止しますよね

パトカー,交差点,サイレン,ハザード,手前,ドライバー,オーディオ

閲覧数:
68
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2016/10/2219:20:52

感度の低い奴、アンテナがたたまれた状態な奴がいっぱいいるからです。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2016/10/2221:07:46

普通はそうするのですが、なかなか聞こえないらしいです。
私もパトカーに乗っていましたが、止まってもらえないこともしばしばありました。

wjk********さん

2016/10/2219:22:57

機転が利かないドライバーもいると思うけど、窓を閉め切った状態でオーディオをガンガン鳴らして緊急車両の存在に全く気付いてにドライバーもいるでしょうね。

tyu********さん

2016/10/2219:18:34

爆音で音楽でも聞いてたんじゃないですか?

yp4********さん

2016/10/2219:17:39

交差点には入らないようにしますね