ここから本文です

どうですか?顔評価お願いします!

sigeman41_1005さん

2016/10/2220:32:14

どうですか?顔評価お願いします!

補足返事して貰えればベストアンサーに選ばせていただきます!

青島妃菜ちゃん,顔評価,ピエロ,ニコラモデル,アンド,角度詐欺,メイク

閲覧数:
1,947
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

maopen0529さん

2016/10/2421:38:59

ニコラモデルの青島妃菜ちゃんですね!

質問した人からのコメント

2016/10/26 22:10:50

ありがとうございます!やっと気づいてくれ嬉しいです!ニコラという雑誌にの専属モデルです!ニコラてのYouTubeがあるよ!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uxjupoptnuさん

2016/10/2413:18:20

恥ずかしくないの 自分の顔でもないのに 笑

moly_431さん

2016/10/2412:36:59

マイナス100点です。(≧∇≦)

2016/10/2404:43:10

写真は可愛いですね!自身を持って下さい。

icela574さん

2016/10/2404:12:13

化粧で盛りまくった挙句、角度詐欺でさらに盛るのか・・

すごいね、そこまでしてカワイイって言われたいんだね、あんまり言ってもらえないかんじ?

鼻の形が曲がっててきもい
アイプチみたいな不自然な二重
ピエロみたいなでかい口

きもいきもいアンドきもい
以上です。

jemj1980さん

2016/10/2313:45:33

メイクすごいので中の下だと思います