ここから本文です

ノーベルを尊敬しますか?

os9********さん

2016/10/2222:03:17

ノーベルを尊敬しますか?

閲覧数:
38
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

twe********さん

2016/10/2315:39:26

しらない。。。(・o・)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kim********さん

2016/10/2223:02:29

のど黒ちゃん以外は思い出せません。

twe********さん

2016/10/2222:52:33

しない。。。。(・_・)

kum********さん

2016/10/2222:30:41

尊敬出来ません。ノーベル賞創設の黒歴史が酷すぎる。

waw********さん

2016/10/2222:15:59

ただの大量殺人鬼、破壊魔だけのことですね。

bi2********さん

2016/10/2222:11:26

尊敬します。もちろん。

しかし、ノーベル賞級の研究、それ以上の研究をしていてノーベル賞を受賞しない学者の方が圧倒的に多いでしょう。