ここから本文です

最近悪党カルセルマミの副アカ、misako が本性出してきたな。裏で小細工やってる。...

アバター

ID非公開さん

2016/10/3000:00:05

最近悪党カルセルマミの副アカ、misako が本性出してきたな。裏で小細工やってる。かなり裏で糸引いてますね。副アカ300越えてるって本当?マリコもそうだし。

補足知恵袋のゴキブリ共が(笑)

閲覧数:
69
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ruk********さん

2016/10/3007:04:22

本当だね。下の2人も自作自演の抜け作同士

違反ばかりしてる奴が違反報告って(笑)
いかれた奴しかいない。

アバター

質問した人からのコメント

2016/11/3 15:51:17

ナイスショット

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/10/3002:20:43

┃柱┃ ^∀^)ササッ…

ウラたん違反報告したょ!

ウラノソト

suk********さん

2016/10/3000:11:57

違反報告しました。。