ここから本文です

湾岸ミッドナイトのICカードを売ろうと思っているのですが、もしあなたが買うとし...

mbt********さん

2016/10/2300:21:07

湾岸ミッドナイトのICカードを売ろうと思っているのですが、もしあなたが買うとしたら開示して欲しい情報は何ですか?教えてください。

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kab********さん

2016/10/2420:21:32

車種、走行距離、級など

質問した人からのコメント

2016/10/24 20:42:29

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rin********さん

2016/10/2300:58:52

使用期間、傷など。ですかね(´・∀・`)