ここから本文です

名刺に書いてる携帯電話番号は、会社携帯電話ですか? 個人携帯ですか? 自分の...

nag********さん

2016/10/2302:16:36

名刺に書いてる携帯電話番号は、会社携帯電話ですか? 個人携帯ですか?

自分の携帯電話の番号をのせてる人いますか?

閲覧数:
712
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jya********さん

2016/10/2302:20:57

大半は会社携帯です。
基本的に個人携帯は印刷はしないでしょう。書き込む事はあっても・・
中小零細企業の社長などは、個人携帯をのせているように言う人もいるかもしれませんが、法人契約している事がほとんどです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2016/10/2302:35:36

会社の名詞であれば会社の業務携帯です。個人で作成した名詞であれば個人の携帯番号です。

pon********さん

2016/10/2302:19:38

会社携帯でしょう。
自営業ならもしかしたらレベルではありえますが、
会社員はありえません。
個人情報をわざわざさらすバカはいません。