ここから本文です

東京経済大学はfランですか?また、fではないとしたら、どのランクに分類されます...

アバター

ID非公開さん

2016/10/2303:44:34

東京経済大学はfランですか?また、fではないとしたら、どのランクに分類されますか?

閲覧数:
18,870
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2016/10/2309:25:49

D+だと思ってください。
いわゆる文・東・関・神という日東駒専未満、大東亜帝国以上になります。
文教・東京経済・関東学院・神奈川
です。このレベルに立正と産業能率も入ります。理系なら千葉工業大学が入ります。関東学院がなんでここに入るのか?
これ、偏差値だけのグループじゃありません。関東学院の特許実績は私大2位なので特別に組み込んであります。
<東日本>
S早慶、ICU、上智
AMARCH、(学習院)、日本赤十字看護、聖路加看護
B成蹊、成城、明治学院、独協、国学院、北里、芝浦工業、東京農大
C日大、東洋大学、駒澤大学、専修大学、東京電機、工学院、東京都市
D文教、★東京経済(D+)、神奈川(D+)、立正、産業能率、国士舘、
東海、東北学院、東北福祉、玉川、千葉工業、亜細亜
E桜美林、関東学院(E+)、帝京、大東、明星、拓殖、大正、東京工科

これDの中でも別格でCになってもおかしくないけど、ミリの差で日東駒専に届かない・・・

アバター

質問した人からのコメント

2016/10/29 07:28:32

詳しく説明していただきありがとうございました。

「東京経済大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wai********さん

2016/10/2311:26:52

日東駒専の同じくらいの偏差値と就職率です。

yuu********さん

2016/10/2308:19:19

大東亜帝国の東は東京経済大学・東京電機大学・東海大学を意味します。
日東駒専より1ランク下です。

kum********さん

2016/10/2308:06:03

日東駒専レベルでは?
と思います。

さん

2016/10/2307:33:34

Fランではないです。大東亜と日東駒専の間くらい。