ここから本文です

家族会議の結果、新型パッソを買うことになりました。 X・GパッケージのFFで...

fes********さん

2016/10/2305:04:43

家族会議の結果、新型パッソを買うことになりました。
X・GパッケージのFFです。
オプションはいわゆる3点セットと一番安い純正ナビ、アルミ付きスタッドレスと特別色です。

値引き目標は車両本体とオプションで10万円だったら成功でしょうか?
カローラ店ではRAV4、カローラフィールダーに続いて3台目になりますが、担当セールスマンが転勤したので新しいセールスマンとの駆け引きです。
アフターサービスのこともあるのであまり攻めないようにしたいと思っています。
ちなみに北陸地区に住んでいます。

補足パッソだと競合できるのはブーンしかないですよね。
道を挟んで斜めにカローラ店とダイハツ店が建ってます。

閲覧数:
372
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sei********さん

2016/10/2313:23:28

パッソは普通車どいえども1台当たりの利益が少ない車です。
本体で5万円、オプションで5万円の計10万円値引きできたらいい方ではないでしょうか。
北陸地区なら経営の違うカローラ店同士の競い合いもできないでしょうし。

質問した人からのコメント

2016/10/23 14:47:34

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

rap********さん

2016/10/2306:02:02

※オプションの方で、もう少しいけそうな気はしますが、アフターサービスが、一番で良いとおもいます。