ここから本文です

アラジンのオーブントースターと バルミューダーのオーブントースター どちらを...

mik********さん

2016/10/2309:10:17

アラジンのオーブントースターと
バルミューダーのオーブントースター
どちらを購入しようか迷っています。
毎朝食パン派で、もちもち食パンが食べたくて以前から気になっていたトースターを

調べてみました。
アラジンは食パンは、もちろん
ホットケーキが美味しくできる‼︎
と、書いてありました。
パンをこだわる人は絶対にバルミューダー
は間違いなく満足いく焼き上がり‼︎
ホットケーキが食べたくてもフライパンで焼くとイマイチ型がうまくいかず作るのが面倒だと断念していたので、アラジンで焼けると知って、少しアラジンに気持ちが傾いているのですが、でも
毎朝食べる食パンを美味しく食べれる方を優先に考えて選ぶべきなのか迷っています。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rir********さん

2016/10/2407:25:16

私も検討中なんです!

トースターとしては高い買い物だから失敗したくなくていろいろ調べました!でもきっと質問者様も知ってみえることばかりかとは思うのですが、仲間かいたーと嬉しくなり…

私の中でのポイントは3点!

1.デザイン

2.トースト以外の調理

3.パンの焼き具合の好み

1.家電のデザインって結構重要ですよね。
カントリーチックならアラジン。
スタイリッシュ系ならバルミューダー。

2.ホットケーキの件もあるように、トースト以外にも頻繁に使うならばアラジン。トーストに特化したのはバルミューダー。

3.トーストがおいしく焼けるのは両者とも当たり前として、バルミューダーの方が焦げ目サックリ感が強いみたいです。これは好みでしょうか。

おまけは値段ですが、バルミューダーの方が確実に高いのでこの数千円をどう見るかです。

ちなみに私はバルミューダーに傾いています。少し高いけれど我が家のキッチンの雰囲気は確実にバルミューダー。トースト以外にはあまり使わない。サックリ中はもっちりに焼きたい。
一度買えば長い付き合いになると思うので少し高いけど…

あと、国産メーカーっていう安心感もあるかもしれません。

私的には確実にどっちも今よりは優れたトースターなので、見た目が結構な決め手になります。存在感ありますから、一緒に並ぶ冷蔵庫やレンジと合うものにしたくて。
トースターに何万ってちょっとした贅沢だけど、元とれるかなって思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「アラジン トースター」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる