ここから本文です

総括!! たかが、知恵袋で、政治、軍事の議論をしても、 日本国、世界は、動き...

xgw********さん

2016/10/2310:41:52

総括!!
たかが、知恵袋で、政治、軍事の議論をしても、
日本国、世界は、動きません!!
どうして、動かへんの?
動かへん事に、いつ、気が付いたん?

☃ゆきちゃん

閲覧数:
64
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tam********さん

2016/10/2316:48:49

ゆきちゃんに会いたいから知恵袋に来るんです。大それた
考えなどありません。ゆきちゃん、いつまでもお元気でね!



う~ん、人生いかに生きるべきか、頭がいたい・・・

ゆきちゃんに会いたいから知恵袋に来るんです。大それた
考えなどありません。ゆきちゃん、いつまでもお元気でね!...

質問した人からのコメント

2016/10/23 16:58:33

なるほど!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lex********さん

2016/10/2316:35:17

議論はしないニャン(=^ェ^=)

アホな質問を貶すだけニャン

koj********さん

2016/10/2316:32:16

太ってるからだニャン ♪

sun********さん

2016/10/2314:51:48

かなり前から気付いていましたけど・・

かなり前から気付いていましたけど・・

wil********さん

2016/10/2312:19:03

他の国だと鉄砲で射つやんか……怖いやろ。
ネットで呼びかけて集まっとる輩が、他人様の首斬り落とすやんか……。

ほんで、日本は動くのを望まないのや。現状維持が一番安心なんやで。
喧嘩したらアカンで。

プロフィール画像

カテゴリマスター

qta********さん

2016/10/2311:18:43

知恵袋は質問して回答をもらうところです。
議論をする場ではないし、まして日本や世界を動かそうなんて、勘違いも甚だしい。