ここから本文です

ビジネスホテルで 電気ケトルの中が水あかで真っ黒だったら怒りますか? 安いビ...

pra********さん

2016/10/2311:23:10

ビジネスホテルで
電気ケトルの中が水あかで真っ黒だったら怒りますか?
安いビジネスホテルなら仕方ないのですか?

閲覧数:
92
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/10/2317:10:59

諦めて、コンビニでミネラルウオーターかホットのお茶買って飲みますね。
もう、ホテルとしては終わってますよ。
どっかのコントのオチじゃないけど、ダメだこりゃ。

質問した人からのコメント

2016/10/23 17:22:59

回答、ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/10/2313:07:22

どうせ、使いませんから、気にしませんし、
中も見ません。

でも、黒いのって、水垢じゃなくて、
酸化してるのでは?

かんちさん

2016/10/2312:24:45

それは、安いビジネスホテルでも‥
関係なくクレームですよね。。