ここから本文です

引っ越しのとき部屋を片付けて不要なものを処分したいですが、引越し業者が不用品...

yujiao0421さん

2016/10/2311:50:52

引っ越しのとき部屋を片付けて不要なものを処分したいですが、引越し業者が不用品の引き取りサービスをやってない、付近不用品回収業者がないみたい。どうすればいいですか?

閲覧数:
1,476
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kawamata566さん

2016/10/2312:10:21

こんにちは
今どこに住んでいますか?僕最近引っ越しばかり。不用品は全部付近の回収業者に頼んだ。
株式会社東雲産業 http://shinonome-sangyo.com/ 029-886-9162 ゴミ屋敷清掃、不用品回収、家や店舗の解体をやっているみたい.電話で聞いてみたら。

  • 質問者

    yujiao0421さん

    2016/10/2312:45:09

    ありがとうございます.早く処分したいので、それのほうが解決早い.

質問した人からのコメント

2016/10/23 12:51:12

丁寧に答えてくださり、ありがとうございました。早く処分したいので、回収業者に頼んだ( ^_^ ).

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kenkenpa2154さん

2016/10/2312:34:01

市役所へ依頼して下さい。

alto9293さん

2016/10/2311:58:28

大至急したいなら、割増払ってでも便利屋や出張してくれる回収業者にお願いするしかないです。ある程度費用はかかりますけど、都市部なら、出張してくれる業者は少なからずあると思います。
それも厳しいのであれば、いったん全部持って行って、引越先で処分することになります。

先日引越しをするにあたって、相当量を、ごみに出したり、粗大ごみ出したり、ブラウン管テレビを回収業者に送りつけたりしました。
無印良品の衣装ケース5箱くらいを、処分しようか迷ったため引越先に持ってきて、結局そのまま使っています。そのかわり、テレビを置くスペースを完全に失いました(元々置かないつもりだった)。