ここから本文です

お金は、必要じゃないと、思う。何故なら、お金が有っても、生きている社会や人間...

魂の労働者さん

2016/10/2317:54:55

お金は、必要じゃないと、思う。何故なら、お金が有っても、生きている社会や人間に、誠実さを感じられないなら、全く無意味だからだと、思います。お金じゃなく、人を愛し得るには、どう暮らしたらよいか誠実に考え

る姿勢が生活を作るのです。

閲覧数:
43
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2016/10/2320:52:59

質問は何でしょう??

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2016/10/2318:01:08

人を愛し得るにはお金が必要不可欠。
お金のない生活なんて最初はいいけど、大好きな人が一緒でも嫌。
そんな生活もいずれは破綻。