ここから本文です

カンパネラは、難しいというより、手が疲れますよね ️ それより質問はですね。

ペトルーシュカさん

2016/10/2321:59:38

カンパネラは、難しいというより、手が疲れますよね ️
それより質問はですね。

カンパネラの飛躍は、ゆっくりだけどできたのですが…
左手の和音が、ダブルシャープとかあったりして、ちょっと譜読みしづらかったのです。また、飛躍だけでなく、飛躍しながら、装飾音を弾くところがむずくて断念しました。装飾音が、出て来る前まで、両手でなんとか弾けました。
みなさんは、この装飾音どうやって弾いていますか?

閲覧数:
121
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

元カテさん

2016/10/2322:06:20

あなたそれは弾くレベルにいってないじゃん・・

地道に練習しないと弾けないよ・・

何でもかんでも知恵袋で聞いてすぐ弾ける訳ないじゃん・・

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2016/10/2410:17:54

普通に楽譜通り弾いたら良い。
ま、あんたにはまだまだ無理だな。
装飾音符のついてるとこってまだ、数小節じゃんww

無謀なことすると、手を痛めるよ。

lis********さん

2016/10/2400:01:36

何度言っても話からねぇヤツって、ほんと嫌い。

ID変えたって、お前自身が変わってねぇから、バレバレだってのよ。