ここから本文です

今日牙狼の魔戒ノ花を初めて打ちました。 初当たりの仕方がびっくりして ちょ...

mky********さん

2016/10/2402:06:38

今日牙狼の魔戒ノ花を初めて打ちました。

初当たりの仕方がびっくりして
ちょっと確率が気になり質問です

ガロパトが閉まったり開いたりする演出中に

ガロパトが閉まり、開いたと同時

に777の図柄が揃ってて
急に当たったのですがこれってどのくらいの確率なのでしょうか?

全く詳しくないのですが
リーチもなしにいきなり当たったので
ものすごく驚きまして(;・ω・)

閲覧数:
435
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

goj********さん

2016/10/2413:42:05

確率でいうと
スルーチャッカーを通過して電チューが開く確率が1/400位と言われてます
さらに電チューで拾った玉の当たる確率1/399.6が電チューに入賞した個数分です(最大5個ですが)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ven********さん

2016/10/2402:35:14

確率は低くです。

それはお助けルーレットが長か短が揃い
電チューが開いて玉が入った時に
大当たり乱数を取得したことによる演出。

電チュー保留は全てが確変図柄です。

ガロパトゲートが閉まってもハズレが多いです。

ガロパトも通常確率です。

bac********さん

2016/10/2406:32:35

牙狼魔戒ノ花はかなり打ち込んでいますが、そんな当たりは見たことないです。保留変化でもあったやしませんか?保留逆三角形とか(プレミアムです)。通常ではまず当たりません。

rai********さん

2016/10/2406:56:11

通常時での電チュー開放なので1/399です。

いつも牙狼を打ちますが未だにガロパトで当たったら驚きます(笑)

当たれば演出も無くいきなり「キュインキュイン!!」て鳴り響いて777ですからね。

2016/10/2414:21:01

こんにちは。
牙狼パトでの当たりですが、皆さんも言っているとおり399分の1だと思います。
但し、電チュウでの当たりは全てST図柄ですので、これらを考えると当たる確率はもっと低いでしょう。スイッチオンとかも出ますよ!