ここから本文です

小説、ドラマ、『不毛地帯』 主人公は、シベリア抑留体験をどう生かしたのですか?

アバター

ID非公開さん

2016/10/2402:19:19

小説、ドラマ、『不毛地帯』 主人公は、シベリア抑留体験をどう生かしたのですか?

閲覧数:
155
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ojy********さん

2016/10/2402:34:13

私は頭頂が「不毛地帯」だが

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/10/2415:01:52

    回答ありがとうございます!

アバター

質問した人からのコメント

2016/10/24 15:02:21

助かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

man********さん

2016/10/2411:33:45

原作者は、シベリア抑留ということを、広く世の中に知らしめたいということが一番だったと思います。

後半は、また別の話になっていますよね。無理に関係づける必要はないと思います。
ファンの人は、アーダコーダ言うとは思いますが。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mus********さん

2016/10/2402:28:39

小説読んで、そんなこともわからんのか?