ここから本文です

爆発発火する前からGALAXYは売れてましたが何故日本人はGALAXYが好きだったのでし...

in4********さん

2016/10/2407:46:08

爆発発火する前からGALAXYは売れてましたが何故日本人はGALAXYが好きだったのでしょうか
何度か店頭で見ましたけど特別デザインや性能が優れてると言ったものは肉眼では感じられませんでした

ここまで日本で売れた理由はなんなのでしょうか

閲覧数:
121
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xky********さん

編集あり2016/10/2407:58:43

今夏モデルのGALAXY S7 Edgeは国内ではdocomoとauから販売されていますが、最強スペックで1番人気です。

搭載RAMも4GBでバッテリーも3600mAhと歴代最強です。

カメラもスマホでは世界初の一眼レフカメラ技術搭載してますし、F値も1.7と最強ですので暗闇でも強く明るい綺麗な撮影が可能です。

まだまだ有りますが、これら総合的に判断しても好まれる理由だと思います。

未だに人気なのも発火問題の機種とは全く異なり別物ですし日本では発火問題の機種は残念ながら、認定機関は通過していましたが、発売されていません。

SAMSUNG側から日本での発売は見送りたいとの連絡がdocomoとauに入ったみたいで見送りになりましたから問題無いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nip********さん

2016/10/2409:11:10

和製が全くのダメダメで、かつdocomoはiPhoneを扱わなかったため。
S2〜S3あたりの頃は、他を選ぶ理由がありませんでした。

S4の頃から不具合が目立つようになり、更に交換にも応じなくなったため、次第に人気は落ちました。

しつこいくらいのCM広告、サムスン社員の必死なステマ、国家ブランド委員会の工作などで情弱者を囲ってきました。またdocomoも異常なゴリ押しを今でもやっています。

S7でカメラ性能があがった(CANONのパクったのか技術供与を受けたのかまでは知りません)ので、多少は評価が上がってますがだからなんだと言うレベル。

この先もう人気が出ることは無いでしょう。原因がわかりませんなんて、ギャグにもなってない。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる