ここから本文です

ホリスターのTシャツのサイズで悩んでいます。 購入するのはホリスター公式サイト...

aka********さん

2016/10/2411:01:34

ホリスターのTシャツのサイズで悩んでいます。
購入するのはホリスター公式サイトからです。
男性、170センチ、筋肉ガッチリです。
Sでは肩が窮屈すぎないか?
Mでは丈が長くなりダボダボに

ならないか?
よろしくお願い致します。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/10/2619:50:33

このページを参考にしてください。
●サイズの見方
http://www.i-t-shop.jp/basic/size_mikata.html

回答にはなっていないのですが
公式オンラインは、なにもなければいいのですが・・・・・キズとか汚れやサイズ間違えなどかなり多いようですが、対処できる自信あるんでしょうか?
不良品など日常茶飯事なのに、そのとき対応できる会話力あればいいのですが、英語は得意でなければ利用しないほうが無難ですね?
送料負担して海外発送で返品ですので海外への送料(¥3000位)は一時負担が必要になります。

海外サイトでクレジット番号を入力するって抵抗ないのでしょうか?非常に危険であります。
トラブルがあっても通販されている国の法律での対応となりますので海外と交渉になり大変です。

アバクロ・ホリスターなどアメリカブランドのサイズスペックはけっこういい加減なので気をつける必要があります。きっちりしてるのは日本人くらいでアメリカ人の国民性の問題で大雑把ですので検品検査においてもバラつきは多いです。いつも日本製で着られてるサイズをお勧めします。
袖丈や着丈はすべてにおいて長めであります。
セーターは小さくできていますのでワンサイズアップしてください。

国民性なので仕方ないと思うのですが
かなり出荷間違えなどがひじょうに多いのは確かです。管理体制がひじょうに悪いので、注文してもなかなか送られてこなかったり、在庫管理もきっちりされていないので公式HP上では販売されてても、在庫切れが発覚して出荷されないケースなど多々ございます。
また、無事に到着してもサイズや色やキズ汚れある場合が多く見られますので注意してください。
管理性の問題で色を間違えて出荷されたり、サイズ間違えたり、穴や汚れなどはよくございます。必ず、お手元に到着した際には検品されることをおすすめします。

余談になりますが

他の同じアバクロ・ホリスターがいいなら公式サイトでどうぞ?

他人とは差をつけたい日本国内のどこ探してもおいていないアバクロ・ホリスターがいいなら下記を参考にしてください。

アバクロ・ホリスター【海外限定品】公式日本サイト、ららぽーと、銀座店でも買うことはできない
アメリカオンライン限定やフラッグシップモデル、Ezra Fitch Collectionを中心に取り扱いしています。
すべてワンランク上の高級モデルになりますので作りが違いますから価格も高いです。被ることはないので希少価値のセンスあるお洒落さんは着こなしています。

アバクロ・ホリスター日本で販売してるのがすべての種類と思ってるんですか?とにかくUSの半分しか販売していなくの少な過ぎです。同じものだらけでカブッても気にならない?
US限定品とか気になりませんか?他人と同じ物がいいのですか?
興味あれば当店のHPと公式サイトと比べると商品の種類の差が歴然です。

アバクロ・ホリスター【海外限定品】とは?
アバクロAbercrombie&Fitch Flagship Exclusive
海外のフラッグシップモデルご存知ではないでしょうか?

※なかでも
Online Exclusive モデルってご存知でしょうか?
↓ ↓ ↓

日本では買うことができない海外限定に違いないのですが
海外限定でもOnline Exclusiveは
公式USAサイトでしか買えないモデルなんです。
アメリカの直営店へ行っても買うことができません!
↓ ↓ ↓

だから
現地まで買付け行かれている並行輸入業者や小売店舗バイヤーの方も
買うことは不可能なのです。
↓ ↓ ↓

それは、
海外に在住してアメリカで発行された
クレジットカードやIDがないと買えないのです!
↓ ↓ ↓

当ショップI.T.SHOPアバクロ.comは拠点が
サンタモニカにありますから買えます!

[海外限定品]から入るとOnline Exclusive表示がタイトル名に記載しています。
http://www.i-t-shop.jp/basic/faq04.html#2

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる