ここから本文です

NVIDIA QuadroとNVIDIA GeForce

アバター

ID非公開さん

2016/10/2412:15:17

NVIDIA QuadroとNVIDIA GeForce

の2枚挿しなんて出来るんですか?

閲覧数:
2,180
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kar********さん

2016/10/2412:27:51

SLI化は出来ませんが、マルチモニター用は出来ます

アバター

質問した人からのコメント

2016/10/24 16:16:09

お二人ともありがとうございます。
BAは早かったかたに。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pxb********さん

2016/10/2415:28:10

通常のSLIは出来ないけどマルチモニター用の2枚挿しや
SLI Physxなら可能です。
ただし、ドライバーが正しく両方を認識するとは限りませんので。