ここから本文です

臭い女はモテないっていうけど、私の友達は臭いけどモテてます。なんで?

r5085085markplaceさん

2016/10/2413:25:17

臭い女はモテないっていうけど、私の友達は臭いけどモテてます。なんで?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
326
回答数:
9
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pg5pjktetksmさん

2016/10/2414:42:43

臭いに興奮するのでは??

質問した人からのコメント

2016/10/24 17:30:40

キモすぎwwww

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

saickkkさん

2016/10/2415:00:19

臭いってのは主観的な意見なのです。

その人が臭いと思ってても、
違う人からするといい匂いと感じる場合もあるんです。

oldcrowlovezukkyunnさん

リクエストマッチ

2016/10/2414:57:18

とんこつラーメンて臭いやんか。

でも好きな人は好きやんか。

そう言うもんやで。

ee_momo_3330さん

リクエストマッチ

2016/10/2413:41:22

それ以上に良いものがある。としかいいようがないですね。
例えば、底抜けに明るかったり。それ以外は満点とか…。
一緒に居て、可愛らしいとか…。
自分は苦手ですが…。

gearsofwar5357さん

リクエストマッチ

2016/10/2413:38:01

臭い女モテないって聞いたことないぞ

2016/10/2413:28:11

臭いに興奮する男性もいます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。