ここから本文です

天皇賞、エイシンヒカリは絡むと思いますか?

huj********さん

2016/10/2414:11:42

天皇賞、エイシンヒカリは絡むと思いますか?

閲覧数:
265
回答数:
14
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sun********さん

2016/10/2823:40:18

頑張って4着。下手すれば、馬郡に沈むと見ています。

理由1:仏・英の、ただでさえ時計の掛かる馬場で、さらに重馬場を2連戦経験。
日本の高速馬場は1年振りなので折り合いがつかない。

理由2:秋の天皇賞を逃げて連に絡んだのは、10年でたった1頭。「ダイワスカーレット」
エイシンヒカリとダイワスカーレットでは器が違い過ぎる。

理由3:去年の天皇賞で大敗している。

*良い点は、枠順と競ってくる馬がいない事。(1番人気になると競われるかも)

質問した人からのコメント

2016/10/31 01:53:50

ありがとうございました!こちらのご回答で一気に評価を下げれました。馬券は外れましたが、かなりスッキリした気分です。

「エイシンヒカリ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2016/10/2716:54:50

良い枠順を引きました。馬場は渋っても問題ですし、
自分のペースで行ければ頭まであると思います。
ただ、うまく自分のレースができなければ、
惨敗してもおかしくないかなとも思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

uno********さん

2016/10/2501:48:13

スタートしてからロゴタイプに絡むと思います(´・ω・`)

kei********さん

2016/10/2421:35:57

人気にならず、単勝4番とか5番人気以下なら連に絡むかも~

asu********さん

2016/10/2421:26:26

絡んでいただけたら嬉しいです。

jmt********さん

2016/10/2421:18:30

来ない来ない来ない来ない来るな~