ここから本文です

ほうれん草 お浸し以外でどう食べるのが好きですか?

kas********さん

2016/10/2414:59:26

ほうれん草
お浸し以外でどう食べるのが好きですか?

閲覧数:
63
回答数:
17

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

no6********さん

2016/10/2416:07:47

豚肉と煮て常夜鍋です。

質問した人からのコメント

2016/10/25 12:00:35

忘れてた
大好きです☆

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tsu********さん

2016/10/2418:42:07

ナムル、バターソテーも捨てがたい。

ahi********さん

2016/10/2417:53:07

サラダ、居酒屋メニューによくありますね。

バター炒め、

鍋にもありかな。

子供のころは、ゆでて、ショウガ醤油で食べていましたね。懐かしい。

新鮮なもの生が一番かな。

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2016/10/2417:50:54

胡麻和え、白和え、キッシュ、ソテー、スフレ

アバター

ID非公開さん

2016/10/2417:49:41

ごま和えやナムルもおいしいです。

kur********さん

2016/10/2417:11:09

オリーブオイル、ニンニク(チューブ)、塩コショウで炒める。
美味しいですよ。