ここから本文です

成人式前撮りをしてくれる所を探しています。 撮りたい写真は、いわゆる白やグレ...

voy********さん

2016/10/2415:55:04

成人式前撮りをしてくれる所を探しています。
撮りたい写真は、いわゆる白やグレー背景に振袖姿の前撮り写真ではなくて、和風の部屋や屋外を背景にした写真が撮りたいです。
写真館ではなくス

タジオ寄り?なんだと思います。

きちんとした写真は写真館で撮ってもらったのですが、他の人が外で撮っていたり和傘をさしていたりして可愛いので、私もそういう写真が欲しいと思ったしだいです。

振袖は自分のものを持って行くので、着付けとヘアセット、撮った写真の現像、あとは着物を着たまま外に出て他のところで個人的に写真も撮りたいので、それができるようなシステムで可愛いスタジオだと嬉しいです。

すでに前撮りした方や、良いスタジオを知っている方お願いします。

閲覧数:
149
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

2016/10/2521:45:11

私は振袖を買った時にセットで
前撮りの券がついてきました。
京都のホテルでしたが...
(すみません、ホテルの名前を思い出せません)
ホテル内の中庭?で撮影があり
傘をさしたり、小さな橋に立ったり
池で泳いでいる鳥と写真を撮ったり
京都 野外 成人式 前撮り で調べると
サイトが見つかったりします!
参考になったかは分かりませんが
一生に一度。いい写真取れたらいいですね!

  • 質問者

    voy********さん

    2016/10/2521:57:37

    わあ、いいですね!探して見ます、ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sas********さん

2016/10/2416:07:58

あなたがどこに住んでいるかなど、肝心な情報もない。


沖の鳥島にありますよー!といわれたら、交通費叩いて、行きますか?