ここから本文です

放送部です。

ワタさん

2016/10/2418:18:19

放送部です。

原稿や編集した映像を入れるUSBを買おうと思います。容量はどのくらいがいいでしょうか?また、いくらぐらいするものですか?

よろしくお願いします

閲覧数:
40
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2016/10/2419:59:22

USBの何?USBメモリ?
略されると分からない。

とりあえず32GBでも買っとけばいいんじゃない?
2000円以下で買える。

質問した人からのコメント

2016/10/24 20:01:51

ありがとうございます。略してすいませんでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

occ********さん

2016/10/2418:56:26

原稿1枚の容量も分からないし、枚数も分からない
一本当たりの映像ファイルの容量も分からないし、本数も分からない。
分からないばっかりで、どう答えればよいのか?

とりあえず
http://www.buffalo-direct.com/directshop/products/detail.php?produc...
こんなのでも、購入したらどうですか?