ここから本文です

日本に留学中の友人が携帯を壊してしまい、新しいスマホ(中古でもよい)を出来る...

knv********さん

2016/10/2419:39:40

日本に留学中の友人が携帯を壊してしまい、新しいスマホ(中古でもよい)を出来るだけ安く買いたいらしいのですがどこでどのように買えばよいでしょう?

SIMカードが生きているのでスマートフォン本体(+充電器)だけで大丈夫だそうです。

素人知識ながら秋葉原などによい店がありそうですが、どうなのでしょう?
新宿、渋谷、池袋、秋葉原など首都圏で交通の便が良い駅付近でよろしくお願いします。

閲覧数:
55
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2016/10/2419:57:33

キャリアのSIMを白ROMに挿しても、適合しない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2016/10/2420:07:33

出来るだけ安くとはどの程度でしょうか
amzonで
geanee CP-D403が5000円弱(但し3G)
Diginnos SIMフリー スマートフォン DG-W10M (LTE)8000円弱

海外スマホは秋葉原などでも少ないと思います

nan********さん

2016/10/2419:52:36

秋葉原でいいならイオシスが海外モデルまで扱ってます。

周波数やSIMサイズなどご注意ください。

http://iosys.co.jp/pages/shop