ここから本文です

ふんわりした優し歌を教えてください

jkw********さん

2016/10/2419:40:52

ふんわりした優し歌を教えてください

閲覧数:
191
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2016/10/2519:48:15

こんばんは
熊木杏里さんの
「誕生日」は如何でしょうか??
https://www.youtube.com/watch?v=NxIwyqGW9Jg

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/10/2921:19:10

トロイメライ/RURUTIA
かわらないこと~since1976~/KOKIA
海原の月/安藤裕子
優しさ/空気公団
思い出のカケラ/三谷朋世
小さな手のひら/Lia
花明り/Cocco
海の時間/谷山浩子



この辺りはいかがでしょうか?

nat********さん

2016/10/2822:25:14

ech********さん

2016/10/2811:09:22

asa********さん

2016/10/2518:16:54

♪夏目友人帳より
河野マリナ 「たからもの」


https://youtu.be/LVeJRaPIqrM

wag********さん

2016/10/2517:00:22