ここから本文です

TBSの伊豆天城温泉殺人事件に出てくるバスガイドは松居直美でしたか?

hea********さん

2016/10/2421:08:58

TBSの伊豆天城温泉殺人事件に出てくるバスガイドは松居直美でしたか?

閲覧数:
65
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2016/10/2421:33:02

はい、バス車内と温泉旅館で「天城越え」を唄っていたのはバスガイド役の松居直美さんです

  • 質問者

    hea********さん

    2016/10/2421:36:14

    天城越えを歌える人として松居直美をキャスティングしたんですね!たぶん鶴太郎の希望だったんじゃないでしょうか?)^o^(

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kin********さん

2016/10/2423:25:21

居た居た、フジテレビの朝の礒野貴理子、松居直美、森尾由美の3人でやってる番組以外で久しぶりに見た