ここから本文です

ヤマトヌマエビ10匹498円

mas********さん

2016/10/2421:36:47

ヤマトヌマエビ10匹498円

オトシン3匹498円

レッドテールキャット800円

って安いほうですか??

これより安いお店あったら紹介して欲しいです…

閲覧数:
82
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yel********さん

2016/10/2421:52:07

妥当じゃないですかねー。
あと10円20円安いところはあるでしょうが、そこまでの交通費とか考えると、近場で手を打った方が安上がりなこともおおいです。

もちろん、生体のコンディションありきの店選びをした上での話ですが。。。

特売とかだとオトシン1匹100円とか、キャットが680円ってのを見たことがあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2016/10/2423:23:49

安いのががいいとは限りません。要はコンディションです。

don********さん

2016/10/2422:15:27

ヤマトヌマエビ10匹498円はとても安いと思いますよ。