ここから本文です

最近ヤフオクで評価の商品名を非表示にできるようになったと聞いたのですが、今も...

iroha030609さん

2016/10/2500:10:48

最近ヤフオクで評価の商品名を非表示にできるようになったと聞いたのですが、今もなお商品名が出ています。しかし違う人の評価を見て見ますと一部非表示になっています。

どのようにすれば商品名を非表示にできるのでしょうか?

ヤフオク! ヤフオク!利用者からの投稿(参考ページ

閲覧数:
45,115
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/10/2522:11:53

他の人の評価も商品名非公開、公開どちらもあり。自分の商品が落札された相手はフルで公開。残念ですが、なぜ商品名非公開にできるかは不明です。

「ヤフオク 評価 非表示」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

p19foxさん

2016/10/2522:21:29

いったんログオフして自分の評価を見て下さい。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/10/2506:46:11

>今もなお商品名が出ています。
自分の落札商品は非表示にはなりません。

rst_winterさん

2016/10/2501:43:56

初めまして。

商品名の非表示についてはこちらのヘルプに記載されています。
http://topic.auctions.yahoo.co.jp/notice/function/post_2021/

出品した商品はいままで通りとなり、落札分のみ非表示になっています。