ここから本文です

アルミホイールのロクサーニマルチフォルケッタのセンターキャップをレクサスの純...

アバター

ID非公開さん

2016/10/2513:01:37

アルミホイールのロクサーニマルチフォルケッタのセンターキャップをレクサスの純正のセンターキャップに交換したいのですが適合しますか?

閲覧数:
984
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ko2********さん

2016/10/2605:08:02

MULTI FORCHETTAのセンターキャップは表面直径が約61mmほどです。
レクサスは年式・グレードなど純正ホイールに依存する形でセンターキャップも多種あります。
表面直径が約62mmのタイプが一番近いですが取り付けのツメの形状が全く違う為、流用は不可能です。
レクサス純正センターキャップは基台とオーナメントで分かれているタイプではなく一体型です。
なのでレクサスのロゴ部分を外して流用という事も不可能です。
社外品でサイズが合うステッカーなどがあればそれをMURTI FORCHETTAのセンターキャップに貼るぐらいだと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2016/10/27 08:42:01

ありがとうございましたm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wx1********さん

2016/10/2518:52:45

ドキュンが釣れそうな、大そうな商品名ですね。