ここから本文です

あなたのパソコンは、アメリカNSI国家情報局の超大規模世界スパイ情報網により...

mir********さん

2016/10/2519:42:43

あなたのパソコンは、アメリカNSI国家情報局の超大規模世界スパイ情報網により常に極秘裏にスパイ解読監視されているという事を知っていたかな。

閲覧数:
40
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

amg********さん

2016/10/2519:57:58

俺のパソコン見ても意味ねーよw

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hoi********さん

2016/10/2521:07:38

AV動画が入ってるけど、彼らよだれ垂らして観ているのかな。視聴料取らなきゃな。

tuk********さん

2016/10/2519:44:01

されても全く困らないのでどうでもいいわ。