ここから本文です

進撃の巨人のbefore the fallってエレンとか(눈_눈) リヴァイとか出てくるんですか...

mil********さん

2016/10/2519:47:33

進撃の巨人のbefore the fallってエレンとか(눈_눈) リヴァイとか出てくるんですか?

本作と関わってますか?

閲覧数:
67
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bam********さん

2016/10/2602:19:55

リヴァイ兵長は出ませんよ。もちろんエレンも…

質問した人からのコメント

2016/10/26 19:42:26

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kbs********さん

2016/10/2520:13:27

「進撃の巨人」の前日譚。全3巻
本編の約70年前。立体機動装置と巨人用ブレードが開発された頃の時代。
そしてこの二つを使って、始めて巨人を倒した兵士の物語です。。