ここから本文です

MARK STYLER というアパレル会社があるそうです MURUA や EMODA など様々なブラン...

rip 2 mainstreamさん

2016/10/2521:58:57

MARK STYLER というアパレル会社があるそうです
MURUA や EMODA など様々なブランドを展開しているようです。

今日たまたま梅田のEMODAの前を通ったらそのフロアで浮いているように感じました

EMODAというブランドは人気があるんでしょうか?
また、運営会社のMARK STYLER という会社はもうかっているのでしょうか?
ピンとこないのですが、気になっています。どなたか教えてください。

閲覧数:
565
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rgl********さん

2016/10/2615:38:20

EMODA、見慣れないとインパクトがありますよね。
モード感を強く打ち出しているのでかっこいいな、と個人的には思います。

・EMODAというブランドは人気があるかどうか
→お好きな方は多いです。ブランドディレクターを務める方の人気も高く、梅田の商業地区に出店できる程度にはブランド人気はある、と言えるでしょう。

・マークスタイラーが儲かっているかどうか
→アパレル企業全体が低調なので、難しいところですし、ご質問者様の儲かっている基準がわからないので答えにくいです。
ですが、ブランドによっては売上前年比を超えているようですし、低迷しているわけではなさそうですね。

質問した人からのコメント

2016/10/27 18:37:40

くわしくありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

win********さん

2016/10/2523:48:00

人気あると思います!!
私はめっちゃ好きって訳では無いですけど(*´•×•`*)