ここから本文です

オウムが殺した坂本弁護士.黒幕は石原慎太郎? ◇ ①石原慎太郎が、かって国...

s70********さん

2016/10/2600:37:40

オウムが殺した坂本弁護士.黒幕は石原慎太郎?

①石原慎太郎が、かって国会議員を突然辞めた本当の理由は何ですか?

②オウム真理教と闘っていた、坂本弁護士を殺したのは誰ですか?

③坂本弁護士殺人事件の 真犯人を逮捕しないように神奈川県警に圧力をかけた、当時の国会議員は、誰ですか?

④最初から問題があり、宗教法人として認めることを渋っていた当時の東京都に対し、オウム真理教を宗教法人として認めるように、東京都に圧力をかけた国会議員は、誰ですか?

⑤石原慎太郎の選挙母体は、「自衛隊」と「警察」と「新興宗教」ですが、石原慎太郎が国会議員だったころは、その中にオウム真理教は含まれていますか?

⑥石原慎太郎の弟、石原裕次郎の心臓のバイパス手術をした、慶応大学の心臓外科医(林郁夫)は、後にオウム真理教に入信し、東京地下鉄サリン事件で、サリンをばら撒いていますが、彼をオウム真理教に入信するように勧めたのは誰ですか?

⑦オウム真理教の秘密を熟知していた、幹部の村井を≪口封じ≫のために暴力団員に殺害するように命令した、影の黒幕は誰ですか?

⑧警察が、その黒幕を逮捕しないのは、何故ですか?
石原慎太郎の選挙母体に「警察」が含まれていることは関係しますか?

⑨この事件の真実を隠蔽するために、ウソの情報が流れているようですが、流しているのは石原慎太郎本人ですか?

【参考①】

★警官は風俗店の摘発を目こぼしする見返りに、タダで本番サービスを受けている
↓ 以下を参照して下さい
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n115769

【参考②】

石原慎太郎の犯罪を告発してたら銃撃された事のある私の意見を述べます。

21名を殺害、約6960名に重軽症を負わせたオウム真理教サリン事件で責任ある立場にいる石原慎太郎を人民裁判にかけ、死刑にすべきです。

まず、オウム真理教事件のアウトラインを述べます。

石原慎太郎という国会議員の選挙母体は、警察と自衛隊と創価学会を除く新興宗教でした。

(石原慎太郎は後に、自分がオウム事件の元凶であったことを表沙汰にしない事を交換条件に、国会議員を引退しています)

この為、警察とオウム真理教は癒着を起し、NTTがオウム真理教を利用してテレフォンクラブ等を使って金を儲けました。そしてそこで得た資金でオウムは、21名を殺害、約6960名に重軽症を負わせた松本や東京地下鉄でサリン事件を起こしたのです。

私は、オウム真理教の資金源は、 法律(確か当時の有線電気通信法)に違反したテレフォンクラブの経営にあり、その電話番は≪警官≫もやっていることを偶然に知り、この事件に関する証拠を持って「週刊文春」に、この事実を記事にしてくれと、持ち込んだところ

この事件は記事にならず、その後、私の住んでいたアパート(神奈川県川崎市麻生区多摩美1-16-10)に銃弾が撃ち込まれ、そのアパートの一室がオウム真理教のアジトになりました。

http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n346816

警察は、自分達の犯罪を隠蔽するために、しばしば警察や、警察のバックにいてオウム事件を引き起こした石原慎太郎の犯罪を告発している人を「気違いだ」と言います。これは、警察の常套手段です。

しかし、例えば以下の事実は、告発している私を気違いにすれば、解決するのでしょうか?

オウム真理教の幹部・村井秀夫は、1995年4月23日にテレビカメラの前で、山口組傘下の暴力団員から殺害されました。この様子は、テレビニュースで繰り返し放映され、日本中に衝撃を与えています。

ところが、あれだけ日本中を震撼させたにも関わらず、警察は、この実行犯の背後関係をまったく捜査していないのです。裁判でも実行犯に命令した、暴力団若頭「上嶺」には無罪判決が下っています。警察は、「上嶺」の背後関係を全く捜査していなかったのです。
あれだけテレビニュースで繰り返し放映された事件の背後関係を、警察が捜査しなかった理由は、どこにあるのでしょうか?

当時、もうすでに警察が、オウム真理教事件に関与してることを告発していた私は、あの時、直感しました。

意図的にテレビカメラの前で村井秀夫を殺害させた真の理由は、警察や、さらにその背後にいる政治家・石原慎太郎が、

オウム真理教事件の背後には、警察や政治家がいることを告発しようとしている人々(この中には私が含まれていますが、オウム真理教事件を告発していた人は、私だけではありません)を、テレビを使って脅迫しているのだと。

「村井秀夫のように殺されたくなければ、黙ってろ!!!」

http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n347276

オウム真理教事件,石原慎太郎,村井秀夫,国会議員,警察,フーバー,あんた石原

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ren********さん

2016/10/2602:19:26

警察でもとくに警察庁の方なら、政治家、官僚、財界の裏を知り尽くせるし、犯罪組織や政治家の悪行に目を瞑って、利権を手に入れるなどは、簡単なことですからね。

お互い利用価値があるし。

アメリカのFBI長官のエドガーフーバーは、捜査員の調査資料を悪用、歴代大統領の秘密を掴み、ルーズベルトから、8代の大統領を利用した、アメリカの裏社会のボスと言われ、FBIの予算は、フーバーの言いなりで、議会を簡単に通るなどしていたと公開されましたからね。
レーガン大統領もFBI捜査員時代にフーバーに使われていたし、日本でも利用しあうのは普通にあり得る話しですね。

ただ日本は、そのような事は、公開するどころか、隠す方隠す方にいきますから、アメリカの政界より、日本の方が腹黒いと言えるでしょうね。

質問した人からのコメント

2016/11/1 14:44:47

なるほどね。
貴重な情報を提供して下さって、ありがとうございました。
とても、参考になりました。

mirai_su_ki様
ベストアンサーを差し上げられなくて、ごめんなさい。

「オウム 黒幕」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mir********さん

2016/10/2714:34:25

腹黒い石原慎太郎ですね TVで見るあの人はそりゃねーあんたとか言ってもっともらしい語り口でよく感心させられていました そりゃあんたー道理になってないですよーとか。。。 豊洲の問題も明確に説明してほしい そりゃーあんた石原さん小池知事を厚化粧だなんて あんたの腹黒よりましだ 解明してくれ 週1の出勤家で何してたの?

enm********さん

2016/10/2617:10:35

どうせ事件の黒幕は石原。
長い長文を読むのも時間の無駄。
質問者が既に結論を出しているから答える必要もない、以上

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる