ここから本文です

アイシンとジャトコ、デンソーとカルソニックでは、それぞれどちらの製品の方が優...

hel********さん

2016/10/2608:33:19

アイシンとジャトコ、デンソーとカルソニックでは、それぞれどちらの製品の方が優れていますか。

閲覧数:
649
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wx1********さん

2016/10/2719:13:59

どれも、メーカーの仕様に合わせて製品を作るメーカーですから、メーカーから指示される仕様次第です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

e90********さん

2016/10/2608:49:13

単体で用いる事が無いのでそのような比較は無意味です。

システムに組み込まれて評価されるので故障が多いなど明らかに信頼性が劣れば優劣が出るが明確な差が出るほど壊れないなら嗜好品と変わらない。