ここから本文です

昭和天皇(橋本龍太郎)の権限が死後も衰えないのは、 昭和天皇に親を殺された人...

熱帯夜さん

2016/10/2618:55:58

昭和天皇(橋本龍太郎)の権限が死後も衰えないのは、
昭和天皇に親を殺された人がエリートとして活躍できる、
という仕組みを、日本の官庁が持っているかですか?

そして、これが、日本の官庁の本質になっていますか?

補足その官庁とは、特に、旧内務省系列ですか?

閲覧数:
89
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/11/211:38:40

質問の意味がよくわからないので、お聞きします

>昭和天皇(橋本龍太郎)

まず、昭和天皇(橋本龍太郎)とはどういう意味なのでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tos********さん

2016/10/2619:08:28

引きこもりが長いらしくて、そうとうに頭が壊れてきてしまっているようだな。
書いていることが、支離滅裂だ。
1度、病院に行って頭を見て貰った方が良い。