ここから本文です

前十字靭帯断裂+内側側福靭帯損傷2度+内側半月板損傷+大腿骨ヒビ、とゆう大怪...

chi********さん

2016/10/2620:58:15

前十字靭帯断裂+内側側福靭帯損傷2度+内側半月板損傷+大腿骨ヒビ、とゆう大怪我をしました。(スポーツ中に)

この重症で手術するのと、手術しないのはどちらが正しい判断か意見を聞かせてもらいたくて投稿しました!
ちなみに仕事は職人で、足場や、高いところにあがりならやる仕事です。

閲覧数:
138
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

luc********さん

2016/10/2715:13:33

半月板を含め詳しい状態が文面ではわかりません。損傷や断裂といっても軽度から重度までありますから、どういう手術なるかも違います。

詳しいことは病院で聞いてみてください。病院によって手術方法や入院・復帰時期は違いますので

個人的には前十字靭帯と半月板が損傷していれば手術した方がいいですが(手術経験済み)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kor********さん

2016/10/2622:46:04

怪我の具合にもよります。医師との相談の上決めたほうが良いですね。
お大事になさってください