ここから本文です

ハリウッド実写版 『攻殻機動隊』の映像…どう思いましたか??

a20********さん

2016/10/2622:05:08

ハリウッド実写版 『攻殻機動隊』の映像…どう思いましたか??

(゚Д゚)・・・銃の構え方がオカシイ。
https://www.youtube.com/watch?v=0yBUughNiSw

閲覧数:
114
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fes********さん

2016/10/2701:07:17

もっとCGバンバン使ってくれるのかと期待してました。
生身のおばちゃんが へっぴり腰で銃を構えてるだけじゃないですかー。

それにしても、あまり見慣れない銃の構え方・・・
あれはひょっとして「Isosceles Stance (アイソセレススタンス)」というヤツでしょうか?
原作では大体みんな御馴染みの「Weaver Stance (ウィーバースタンス)」で銃を構えてますし。そこをわざわざ変更するような拘りは要らなかったんじゃないかなぁ。

低予算映画っぽい地雷臭がしますね

もっとCGバンバン使ってくれるのかと期待してました。
生身のおばちゃんが...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yam********さん

2016/10/2623:45:45

銃の構えもそうですけど、あのトグサは一体…?
イシカワって黒人でしたっけ!?