ここから本文です

東京のホテル情報求む!です。 11月16日(水)に都内に宿泊することになり...

aro********さん

2016/10/2700:37:45

東京のホテル情報求む!です。

11月16日(水)に都内に宿泊することになりました。
急な出張で9200円という、支給額で宿泊できるところを探していますが
見つかりません。

埋まってしまっていたり、高い部屋しか残ってなかったり。。。

ちなみに16、17と霞が関に行くので、丸の内線、日比谷線、
もしくは中心地でも歩けば近い、という範囲で探しています。

10、000円まで、上記条件でどこかホテルをご存じないでしょうか?

閲覧数:
119
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jag********さん

編集あり2016/10/2707:26:26

その丸ノ内線/日比谷線/千代田線沿線で少しずつ範囲を広げて探しましたか?
荻窪駅とか南阿佐ヶ谷駅とか。
或いはJR中央線沿線とか。
中央線なら荻窪と四ッ谷で丸ノ内線へ楽に乗換可能。
荻窪は東京方の東口(地下にあるので階段を降りる方)を出てすぐ右側に丸ノ内線改札があります。
四ッ谷は、高尾方最後尾車両から階段を上がり、改札を出てすぐ左側が丸ノ内線改札。入ればそこが霞ヶ関/東京/池袋方面ホーム。
両駅とも、きっぷを買う時間を考慮しても5分あれば充分乗換可能です。

あと、霞ヶ関で行きたい場所の位置次第ですが、
霞ヶ関駅とは財務省を挟んで近接する虎ノ門駅(銀座線)
や、
内幸町駅(都営三田線)
桜田門駅(有楽町線)
も考慮しましょう。

行きたいのは、
財務省?
日本郵政?
合同庁舎何号館?

おまけ
東京の各種フリーきっぷ
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1016346885...
他にも、JR四国バスの夜行バス+メトロ24時間券をセットしたものなどがあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pok********さん

2016/10/2708:17:25

東横INN浅草千束つくばエクスプレスが空いてる
一番安い部屋6,600円(税別)

てか、この日結構埋まってるな
中心部に一番近い東横はここしか空いてないわ

kim********さん

2016/10/2703:26:55

中心部に行くほど、高いです。
なので、上野・浅草あたりならまだ空き室があるようです。
スーパーホテルかカプセルホテル程度。

wii********さん

2016/10/2702:27:19

都内(23区内)でなければいくらでもあります。
都内から電車で15分のところとか。

kom********さん

2016/10/2700:55:45

東横インは?品川、大鳥居、浅草橋などにあります。