ここから本文です

ゲスの極み乙女の川谷絵音を天才だ!と言う方たちいますが、まだ名曲は残してませ...

アバター

ID非公開さん

2016/10/2702:54:41

ゲスの極み乙女の川谷絵音を天才だ!と言う方たちいますが、まだ名曲は残してませんよね?

名曲を何曲も出してたり、名曲とまでいかなくても万人ウケする曲を何曲も出してたら天才なんでしょうが、大袈裟に言う程の才能でも無いと思うのですが……。
彼の作る楽曲は全て、一つの楽曲になってる。って程度の作品じゃないですか?

川谷が、沢山問題を起こし自粛となり、せっかく才能があるのに勿体ない!!と言われてますが、全く勿体ないと思いません。

ベッキーとの不倫問題がでるまで、私もまわりも彼の存在に気づきませんでした。

補足パラレルスペック、私以外私じゃない、パワーボールも聞きましたが、曲は雑音、騒音にしか聞こえませんね………。
メロディーとしては最悪。
歌は怪しげなお経ですね。

良さを感じ取ろうと思ったのですが、わからない…………。

まぁ、好みは人それぞれですからね。

閲覧数:
3,667
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

far********さん

2016/10/2711:22:42

「パラレルスペック」とか「私以外私じゃないの」なんかは、日本の音楽史にのこるんじゃないの?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「川谷絵音 天才」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

syo********さん

2016/11/202:37:51

まさにあなたの言うとおり。
声が気持ち悪いのでまず聞こうとも思いませんが

swe********さん

2016/10/2918:14:24

キラーボールとパラレルスペックは名曲だよ。

sol********さん

2016/10/2821:59:38

所詮、人が生み出すものは、その人の考え方や心の映し鏡でしかありません。

川谷はリズム感や音感などの表現の手段に対しての才能はあるのかも知れませんが、それで描く中身は無責任な遊び人のそれ。

一過性のブームにはなれても、大事な場面で使われたり想い出の曲になったり永く愛されたりするような名曲にはなり得ません。

そんなことないっ!ていうファンの方がいるなら、自分の結婚式かなにかで『ありあまーる ありあまーる』と流して下さい。

ter********さん

2016/10/2723:44:02

名曲かどうかは確かに微妙です

それ以前に今の時代万人受けする曲自体少ないかと思います
それに名曲と言ってもそれは人それぞれですからゲスがどうかって言う問題ではないです

kir********さん

編集あり2016/10/2719:19:32

不倫騒動以前からゲス川谷を知ってました。あまりメジャーなバンドではないですよね。バンド名では有名、名前は聞いたことある…という方たくさんいるのではないでしょうか。天才とか神とか思うのは人それぞれですからね。まあ、才能はあると思いますよ。名曲というほどではないですが(笑)