ここから本文です

FXで勝率の高いポイントがトレンドラインをひいて押し目買いの3点目しか持ってな...

jud********さん

2016/10/2703:36:38

FXで勝率の高いポイントがトレンドラインをひいて押し目買いの3点目しか持ってなくてそこを見つけれればいいのですが、なかなか限られた時間の中では見つけられないことが多くて、他にも勝率の高いポイントを探し

ています。

皆さんはどのようにトレードされてますか?

専業トレーダーを目指しているので、パソコンを開いたらトレードできるくらいの凄腕になりたいです!

相場感はある程度理解できているのですが、上がるんだろうなととは思うのですが、勝率がどれくらいあるの変わらないので中々手を出しづらいです。

閲覧数:
82
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ika********さん

2016/10/3108:10:19

勝率はEA化して調べています。
例えば○○の条件のときにこのラインを越えた場合30pips以上値が動く確率はどのくらいか?その場合レンジ相場とトレンドが出ている時期ではどう変化するかなどです。
勝率は実際の勝率とイメージとしての勝率はけっこうかけ離れているものですから・・・

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mik********さん

2016/10/3108:23:37

>パソコンを開いたらトレードできるくらいの凄腕になりたいです!

かなりやばい発想!
相場感についてある程度わかるという反面、エントリールールとはマッチしていないというか、なんか違う。

kis********さん

2016/10/2918:07:44

>パソコンを開いたらトレードできるくらいの凄腕になりたいです!

ここがわからない、いつでもポジションが持てるってことですか。
もしそうなら旨い人はそんなことはしません。