ここから本文です

こちらのワンピースのブランドですが、いくら探しても見つからないのでわかる方い...

アバター

ID非公開さん

2016/10/2703:40:02

こちらのワンピースのブランドですが、いくら探しても見つからないのでわかる方いらっしゃいましたら教えて頂きたいです。

2014年の夏以前に販売されたものだと思います。

ブランド,ワンピース,ホリスター,FOREVER21,どれかっぽい,モデル,デュラス

閲覧数:
83
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

meloさん

2016/10/2920:51:42

ブランド品なのは確定でしょうか?(ノーブランドの可能性は?)

ブランド品だとして、確証はないのですが、
DURAS
FOREVER21
H&M
アメリカンアパレル
…のどれかっぽいなぁと思いました。

riendaやセシルぽくもあるかなと思いましたが、それにしては色使いが派手でタックの入り方も荒いような気がします。
でもDURASでカシュクールネックというのはあまり見ない気がするし…

あと、109ブランドにしてはモデルさんが日本人モデル離れした体型に思えたので、欧米のモデルさんを使った海外ブランドなのかなとも思いました。
また、裁断やスカートの膨らみ方から、ハイブランドよりは手頃な価格のブランドのような気もします。
似たシルエットのホリスターのワンピースを持っていますがホリスターに比べてボリュームが少ない?と感じたので、日本円換算しても1万いかないくらいの価格帯じゃないかなと。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sah********さん

2016/10/2703:40:46

水着のブランドで一度探して見ては??