ここから本文です

80年代、本田恭章の二番煎じのような、中性的なキャラが売りだった男性タレントを...

アバター

ID非公開さん

2016/10/2708:25:36

80年代、本田恭章の二番煎じのような、中性的なキャラが売りだった男性タレントをご存じないでしょうか?

「ロックショウ」だったか、洋楽メインのアイドル誌にグラビアが載ったり、84年頃の

カルチャークラブのコンサートに前座で出てました。(私が見たのは大阪城ホール)

閲覧数:
821
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ino********さん

2016/10/2709:35:25

中川勝彦さんでしょうか。当時ビジュアル系のような売り方で出ていたのを見た覚えがあります。あの中川翔子さんのお父さんで1994年に32歳の若さで他界されてますね。

アバター

質問した人からのコメント

2016/10/27 12:03:22

おおおっ!そうです、中川勝彦さんです!ま、まさかしょこたんのお父さんだったなんて…!
デビュー当時は「こんなん売れるかい!」と思った私ですが、意外と活躍されてたんですね。早世されてたとは、なんともお気の毒です…もう、色々びっくりです。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

shm********さん

2016/10/2710:04:50

スターボーでしょうか…?