ここから本文です

気象、天気カテで地震雲関係の質問する奴、どこがおかしいの。

asa********さん

2016/10/2709:25:05

気象、天気カテで地震雲関係の質問する奴、どこがおかしいの。

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2016/10/2719:21:58

気象、天気カテで地震雲関係の質問する方はある意味信じておられるか、無知なのです。
現在科学では否定されても、科学が進むと地震雲というのが何らかの形で認められる時代が来るとも思われているようです。
それにしても、1日に何通も地震雲関係の質問があり、それに同調する回答見るとうんざりします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nis********さん

編集あり2016/10/2723:23:08

カテマスさんと同意見。
もうテンプレ用意してコピペ回答しようかなーと思って授業中に原稿作成してました。
一応
・層積雲バージョン
・高積雲バージョン
・光芒バージョン
・幻日バージョン
を書いたので(高層雲どこいった)あとはスマホで打ち込むだけです。幻日なんて見つけて質問する人居るのかな···そんなことより環天頂アークの方を書いた方が良いか